昨日と今日

体調悪かったらドタキャンかも〜な昨日の月曜日。
莉音ママとランチde会議。
おかげさまで、めまい&ムカムカ&動悸の症状が夕方には軽減してましたー!
いろいろ話を聞いてくれてありがとー。
しっかり食べました(笑)
昨日と今日_a0198883_23441122.jpg
お料理に付いてた黄色のお花、ひまわりチックで嬉しいな。
昨日と今日_a0198883_23441426.jpg
そして今日は、朝からリビングの片付け〜。
と言っても、荷物を別の部屋に移動しただけですがっ。
その後、用事で立川へ行き、その帰りにちょっとだけ偵察に。
じゅうべえのお庭の咲き具合を。
平日午後なのに、すっごい人の数でびっくりしたよ。
なるほど、なるほど!
見頃でしょー!
ネモフィラも綺麗に咲いてたよ。
以前より、エリアも広がってる気がした。
昨日と今日_a0198883_23360913.jpg
空も青い、ネモフィラブルー。
知ってる?ネモフィラって英名で「Baby blue eyes」って言うんだよ。
名付けのセンスがいいねっ♪
昨日と今日_a0198883_23365413.jpg
そして、チューリップ!
昨日と今日_a0198883_23372971.jpg
 
昨日と今日_a0198883_23390780.jpg
散りかけてるけど桜と。
昨日と今日_a0198883_23410952.jpg
花筏と。
昨日と今日_a0198883_23385077.jpg
ムスカリと。
昨日と今日_a0198883_23395739.jpg
まだまだお写真あるけど、今日はここまで。
では☆
※明日から多忙につき、コメント欄、クローズ中です。

by jby819 | 2019-04-16 23:53 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31