2日目☆

1日目の夜も、おりこうさんにネンネして、翌朝、お家で1回目のチッコもして。
汚れ防止で、おニューのロンパースで行くよー。
2日目☆_a0198883_23175388.jpg
出勤前のパパと一緒に早朝散歩。
朝から元気で歩くし走る、スモーキー。
ブレブレ(笑)。
2日目☆_a0198883_23180365.jpg
ハナマルウ○チを2回。
まだまだ歩き足りなさそうだけど、時間がないからね〜。
帰ってから、朝ごはんも完食。
そして、お迎えの馬車(笑)がやって来ましたよー。
お友達の、さくら&ひめちゃんファミリーが来てくれて、一緒にじゅうべえのお庭へ連れて行ってくれました♪
開園時間少し過ぎだけど、既にたくさんの人。
遠足のちびっ子もたくさん。
2日目☆_a0198883_23182554.jpg
「お姉ちゃん達、よろしくお願いしまちゅー」
さくらちゃんも、ひめちゃんも、スモーキーも、びっくりするほど落ち着いてて
ワチャワチャしてなくて、おりこうさんだったよ♪
スモーキーにメロメロ(笑)な、さくらママが3ワンの手綱(笑)さばきも見事に
余裕で歩くー。
私は、すぐに「わー、スモーキー!」とかテンパる人。
2日目☆_a0198883_23183694.jpg
チューリップガーデンは、朝から人が多くて〜。
でも見頃よー、朝の光で色鮮やかで綺麗だったよー。
スモーキーとひめちゃんの後頭部とチューリップ(笑)。
2日目☆_a0198883_23185571.jpg
とにかく人が次々に通るから邪魔にならないようチャチャっと撮る。
やっと撮れた1枚。
2日目☆_a0198883_23190185.jpg
人が多くてゆっくりできないので人の少ない場所へ移動じゃー。
原っぱは空いてる。
菜の花エリアも空いてる。ただひたすらチューリップエリアに人が群がってる。
原っぱの真ん中に咲いてる1本の桜がまだ綺麗に咲いてた!
桜と3ショット。
2日目☆_a0198883_23200086.jpg
菜の花と3ショット。
2日目☆_a0198883_23433492.jpg
さくらママが撮ってくれたスモーキーの抱っこ写真♪
2日目☆_a0198883_23203813.jpg
これも撮ってくれてたお写真。
原っぱを走った走った。
スモーキーと私のランラン写真。
2日目☆_a0198883_23205272.jpg
じゅうべえは、外では走ることがなかったから、なんか不思議な感じ。
湿度なくて日陰は涼しいけど、日が当たる場所は陽射しが強くなってきたから
早めに退散。
帰りも家まで送ってもらって助かりました。
スモーキー、優しいお姉ちゃん達とメロメロなパパとママとに可愛がってもらって
楽しかったね。
それにしても、早朝散歩でも走って、その後の公園でも走って
それでもスタミナ有り余ってるスモーキー。
帰ってから下半身シャンプーしたけど、すぐには寝なくて遊んでたし。
驚くほど元気だわー。
さくらちゃんファミリー、本当にありがとう!
お世話になりましたー♪

※コメント欄、クローズです。

by jby819 | 2019-04-18 23:49 | お友達と☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31