4日目☆

お預かり4日目。
昨日の時間でも、スモーキー的には暑そうだったので、今日は朝ご飯前に出発!
今日は、じゅうべえのお気に入りのコースの川原沿いの遊歩道へ行こうとしたんだけど
川原コースは日陰がないので、晴れてる時は厳しいなと思い直して、途中でコース変更。
スモーキーを走らせてあげたいし〜ってことで、今日もセントラルパークへ。
4日目☆_a0198883_22224606.jpg
公園に着いたのが朝の7時半前。
昨日と違い、陽射しはあっても湿度が少なくて心地よい風。
この時間で、気温は12.1℃。
4日目☆_a0198883_22213033.jpg
木々の緑も若々しい緑!
4日目☆_a0198883_22221327.jpg
八重の桜も満開、芝生の広場で爆走しまくりましたー。
エキサイトってムービー載せるが面倒で残念〜。
撮ったムービーはシャンママに送ったよー。
4日目☆_a0198883_22221125.jpg
スモーキーの走りっぷりは、シーズーとは思えない(笑)
ジャックラッセルじゃないの!?って思うくらいだよ。
こんな走るシーズー、見たことないっす!
今日もペタン(笑)。どこでもペタン。
4日目☆_a0198883_22220518.jpg
この時間帯は、大きなワンコさん達のお散歩タイムみたい。
広場でフリスビーの練習してるワンコさん達を見学中。
4日目☆_a0198883_22215332.jpg
写真だと動きがないけど、歩いてる時も競歩?ってくらいの速さ。
走る時も、すんごいスピード。
スタミナあるよ、スモーキー。
4日目☆_a0198883_22222101.jpg
たくさん走ったので、そろそろ帰りますよー。
4日目☆_a0198883_22223496.jpg
そして、楽しいお散歩の後が大変なのが、シーズーの宿命(笑)。
桜のガクとかクヌギの花を落として落として、下半身と口周りのシャンプー。
パパと二人がかりでドライ&ブラシ。
ふー。朝ご飯も、まあまあ食べたし。
ちょっとワガママ食いになってるよ(笑)
4日目☆_a0198883_22225343.jpg
昨日はお散歩が足りなかったのか、走れなかったからか、帰宅後も寝ずに
ずっと遊んだり一人で部屋を走り回ってたけど、今日はお昼寝もちゃんとしてた。
今日くらい走らせないと満足しないようだぞ。
オヤツを見る目も真剣!
4日目☆_a0198883_22230316.jpg
明日も早起き散歩で、いっぱい歩いて走ろうね。
寝てるすきにブラシされてますw
4日目☆_a0198883_22230044.jpg
※コメント欄、クローズしてます。

by jby819 | 2019-04-20 22:44 | その他☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31