スペシャルな日のスペシャルな集会☆

ゴールデンな休日、何日目だ?(笑)
もはや、数えるのも面倒ww
数日前は、人間息子と晩御飯食べに行って、お土産もらって帰って来た。
a0198883_11573989.jpg
その翌日は、一日中、断捨離したり〜(古いカメラや使わないレンズを売っ払うwついでに片付けだしたら
収拾がつかずなことに!)。
そして、いよいよ令和最初の日、5月1日になりました☆
雨もあがってお天気回復な朝!
御朱印行列9時間待ちとかだったらしい明治神宮の近くのカフェで集合!
ひとりっこ会のメンバー、メイちゃん&う〜ちゃん、
そして静岡から来てくれた、きゃで&でいちゃんファミリーと
オープン前のお店の前で、新幹線組を待ってまーす。
a0198883_11363616.jpg
大阪からNNROママと、あられママ。
名古屋から、のんちゃん&よりちゃんが新幹線で来てくれました!
弾丸日帰りだよー。
久しぶりー♪乾杯!!
a0198883_11371427.jpg
天使組も地上組も、みんな一緒で幸せな時間だな〜って、しみじみしちゃう。
しみじみと楽しいので、お写真どころじゃなく〜。
飯写真も無く〜(笑)。
のんちゃんとメイちゃんは、なんとか激写できたー。
a0198883_11440358.jpg
ランチの後は、代々木公園まで、みんなでお散歩タイム。
う〜ちゃん、のんちゃん、メイちゃん、きゃでくん、でいちゃん。
a0198883_11381638.jpg
みんなで、おしゃべりしながら歩きまーす。
a0198883_11431312.jpg
じゅうべえも一緒に、みんなで遊んだ代々木公園。
a0198883_11391009.jpg
a0198883_11401786.jpg
記念写真も短時間に。
もう「待て」とかしなくていいと思うからー♡
a0198883_11355591.jpg
お写真とって、おしゃべりしてたら雨がポツポツと。
少しでだけど、公園行けてよかったー。
ってことで、予約時間より少し早いけど、2軒目のお店へ。
「準備するので少しお待ちを」の間に、隣のジェラート屋さんを攻めてる人たち(笑)。

a0198883_11454124.jpg
「早く入ろうよー」なメイちゃん♪もうちょっと待っててねー。
a0198883_11473432.jpg
さて、入店できますよー。
a0198883_11495125.jpg
個室で、ゆっくりできましたー。
a0198883_11451555.jpg
スイーツとか、パスタとか、ピザとか、ビールとか前菜とか、コーヒーとか
自由なメニューで。
ワンコメニューもうまうましたね。
のんちゃん、一生懸命、おやつタイム。
a0198883_11445231.jpg
きゃでちゃん達も。
a0198883_11485878.jpg
a0198883_11485449.jpg
う〜ちゃんも、オヤツ食べてくれて嬉しいなー。
a0198883_11482403.jpg
可愛い可愛いみんなに、じゅうべえの姿を重ねてみちゃうから、こういう姿を見せてもらえるのは
本当に幸せで感謝でいっぱい。
地上組のみんなの健康と幸せな毎日を心から応援する、天使組達だよー。

ナナちゃん、ネネちゃん、リナちゃん、おはぎどん、あられちゃん、モモちゃんも。
みんな、お空にお引越ししたけど、きっと、昨日は、みんな一緒に来てくれてたと思うよ。
a0198883_11541444.jpg
a0198883_11541878.jpg
a0198883_11541622.jpg
もちろん、じゅうべえも!
こんな顔して「オヤツちょうだい」って言ってたかなー。
a0198883_11544043.jpg
じゅうべえは、令和の時代を生きることはできなかったけど、地上組のみんなは
新しい時代をハッピーに過ごせますように。

大阪、名古屋、静岡と遠くからも来てくれたみんな。
ひとりっこ会のメンバーとして、お空組になったじゅうべえにも声をかけてくれる、みんな。
いつも本当にありがとう。
記念すべき特別な日に、特別なハッピーな時間を過ごせて、じゅうべえファミリーは
とってもとっても幸せだなって感謝の気持ちでいっぱいです。
また、みんなで笑顔で会いましょう!

Commented by 恭子 at 2019-05-03 06:54 x
令和初日にお会いできて良かったです。
みんなが繋いでくれた縁に、本当に感謝!感謝!です。

じゅうべえくんなら一軒目でオヤツもらったら、すかさずネンネして、お散歩まで体力温存してたなぁって思ったりしてました。
実際に姿形は見えなくても、NNRAOMちゃんも含めて、みんなの姿が目に浮かびます。

また楽しくおしゃべりしましょうね。ありがとうございました😊
Commented by rion0701 at 2019-05-03 07:43
じゅうべえママ、おはよう♪

わぁ~可愛い子達が集合♪
とっても楽しい時間を過ごせたのが
凄く伝わって来たわ~。
じゅうべえママの気持ちが、よ~く
分かるわん。本当にそうだよね~♪
じゅうちゃんもみんなと一緒に楽し
んでいたと思うわ♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-05-04 20:37 x
☆恭子ちゃん
いつも、お任せばかりで申し訳なーい。
と言いつつ、これからも頼りにしてる(笑)。

世紀の一瞬の日に、こうやって、みんなで集まれて
忘れられない日だったね。

お散歩タイムは雨にならずによかったよね。
集合写真は、まあ、あれで上等♪
代々木公園で、みんなでお散歩した数年前と同じ、
じゅうべえも、そして、ナナネネリナちゃん、おはぎどん、
モモちゃん、あられちゃんも、みんなで一緒にいたはず♪

また、笑顔で集まろうね。
あ!昨日、偵察に行ったけど、GW中は、夜の営業だけだって〜。お店の入り口まではチェックして来た(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2019-05-04 20:43 x
☆莉音ママ
記念すべき令和初日に、こんな風に集まれるって
幸せだなーってしみじみ思ったよ。
じゅうべえも、ナナネネリナちゃん、おはぎどん、モモちゃん、あられちゃんもみんな、お空組になってしまったけど、
地上組のみんなの中に、一緒に生きてる気がするよ。
みんな、シニア世代になって、若い時とはそれぞれ違うけど、「今」が可愛くて愛しくて仕方ない♡って、それぞれのファミリーの想いが伝わるよ。

お空組全員の強力タッグで、みんなを応援するんだー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-05-02 12:55 | お友達と☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30