薔薇♡

気がつけば薔薇の季節。
去年、行きたいと思ってて行けなかったガーデンへ今日は行って来たよ。
ママ友のお家の近くなのだー。
想像以上の素晴らしさ!
しかも入園無料だよっ!
見てー♪
薔薇♡_a0198883_21010987.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21010243.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21010629.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21005980.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21012618.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21013139.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21013665.jpg
 
薔薇♡_a0198883_21005247.jpg
他にも、赤、白、紫など多種多様な薔薇でいっぱいでした。
さてさて、明日からちょっと忙しいので、数日ブログお休みしまーす。
薔薇のモチーフで結婚式に参加、そのあと、プチ旅行でーす☆
薔薇♡_a0198883_21004540.jpg
ではでは☆

※コメント欄、クローズです。

by jby819 | 2019-05-17 21:12 | お花☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31