親孝行(?)deプチ旅②

タウンスニーカーに乗って次の場所へ。
「松本市美術館」です。
外観がポップでビビッド!
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18422571.jpg
松本市出身の草間彌生先生の世界が広がります。
青空に似合う赤いドット柄。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18423515.jpg
ベンチやゴミ箱も可愛い。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18431762.jpg
自販機も。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18432507.jpg
作品も水玉ばかりじゃなかったよー。
不思議な世界が楽しめたー。
そして、ここからまたタウンスニーカーで、国宝松本城へ。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18595739.jpg
別名、烏城と呼ばれる名城。
藤の花とお城。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_19001387.jpg
初夏の青空とお城の景色、綺麗でしたー。
そして、この日のお宿へ〜。
市街地を離れ、高台にある見晴らしの良いロケーションでした。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18553552.jpg
温泉と美味しい晩御飯を堪能して、明日へ続くのだー。
親孝行(?)deプチ旅②_a0198883_18440020.jpg
③へ続く^^。

Commented by シャンディママ at 2019-05-23 16:53 x
草間彌生、松本が誇る世界の芸術家よね。
ちょっと私的にはご本人も
(*^^)v
違和感有る作品も多いけど、ドット模様は可愛いね。
(^^)
松本城は綺麗よね。
藤も~。
Commented by じゅうべえママ at 2019-05-23 18:10 x
松本って、アートな街だな〜って思った。
ここもだけど、建物も素敵なのが多いし、音楽祭とかもあるよね?
城下町は、道路も整備されてて、どこも好き♪
2日目、急いでアップするー。
趣ある場所だったよー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-05-22 18:58 | 旅行 | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31