お休みのお知らせ☆

父の日に、ちょっと早いけどって、可愛いスモーキーからパパにプレゼントが届いたよ♪
新鮮な採れたてお野菜や果物がいっぱい!
お休みのお知らせ☆_a0198883_21313894.jpg

お休みのお知らせ☆_a0198883_21313450.jpg
ビタミンパワーが箱の中に、詰まってるー♪
届いたと同時に、トウモロコシは茹でて食べ、トマトやラデッシュ、セロリはサラダに。
長芋はステーキに、ほうれん草は茹でて付け合わせに。
どれも、美味しかったー。
まだ、他のお野菜もあるので、明日、またいただきまーす。


スモーキー、ありがとう♡

そして、明日から数日、ブログお休みします。
ではでは。
See you♡
お休みのお知らせ☆_a0198883_21312914.jpg
※ってことで、コメント欄もお休みでございます。

by jby819 | 2019-06-14 21:43 | その他☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31