2年☆

2019. 8.12(Mon)

2年前の今日、虹の橋へ、駆け足で上っていったじゅうべえちゃん。


2年☆_a0198883_22115313.jpg

いつもお空から見守ってくれて、そして時々ママの側に来てくれてるよね。
「あ、今、ここにいる」って不思議とわかるんだよ。
大丈夫だよ、ママもパパも、じゅうべえが教えてくれたことを
いつも考えながら過ごしてるからね。
綺麗な景色を見ては「じゅうべえも一緒に見てるかな」
お散歩コースを歩いては「じゅうべえが好きだった道だね」
自転車に乗ってる時は「前かごは、じゅうべえの指定席だもんね」
って、いつも話してるんだよ。
だから、ずっと一緒。
これからもずっとね。


2年☆_a0198883_22190160.jpg

大好きだよ、じゅうべえ。
ずっと大好き。


2年☆_a0198883_22185650.jpg

by jby819 | 2019-08-12 22:21 | じゅうべえのこと

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31