カワイイいっぱい☆

じゅうべえのエンジェル記念日の数日前、さくひめママの愛ある突撃に会いましてん!
可愛いソープフラワーのひまわりアレンジメントを届けてくれました。


カワイイいっぱい☆_a0198883_22150948.jpg

いつもありがとう♡
黄色のベアちゃん付きだなんて、もう、じゅうべえそのもので嬉し過ぎるー♪


カワイイいっぱい☆_a0198883_22153402.jpg

そして、暑くてどこにも出る気にもならず、家でぼーっとしてたら、ピンポン。
パルママから、こんなオシャレなガラスのフラワーベースに入った、ひまわりの花束。


カワイイいっぱい☆_a0198883_22171268.jpg

羊毛じゅうべえちゃんも大喜びだね♪
って、私も飛び上がっちゃったけど♪


カワイイいっぱい☆_a0198883_22162385.jpg

ありがとう♡

そして、突然(だいたいいつもそうだけどw)帰ってきた、きよにいから
旅のお土産もらいましてん。
玉造温泉の「姫ラボ」のスキンケアセット。

すんごい可愛いの♪
スイーツかと間違えたくらいだよ。


カワイイいっぱい☆_a0198883_22180739.jpg


可愛いのいっぱい、ありがとうもいっぱい♡

Commented by 奈々ママ at 2019-08-16 23:21 x
優しいお友達からのすてきなプレゼント、嬉しいね。
どれもじゅうべぇママの「好き」にぴったりはまってるわね。
きよにぃの旅のお土産も嬉しかったね。
男の子にしては、可愛いお土産。
我が家はお土産くれても大抵食べ物だから、羨ましい。
Commented by ラムママ at 2019-08-17 14:48 x
こんにちは〜

暑いわね〜

ひまわり尽くしで、嬉しいプレゼント☆

きよにぃ、気が利くプレゼントで

ママの心をゲットgood!
Commented by シャンディママ at 2019-08-17 15:07 x
どれも嬉しいプレゼントね。
じゅうべぇちゃんもお空で幸せそうなママを見て喜んでると思うわ。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-17 21:39 x
☆奈々ママ
じゅうべえの8月、忘れないでいてくれて嬉しいな。
人間息子は、いつも急に来て、あっという間に戻って行くんだよ。
お土産、今回のは可愛いくてお気に入り♪
誰のチョイスかしらね?(笑)

Commented by じゅうべえママ at 2019-08-17 21:41 x
☆ラムママ
8月はスペシャルじゅうべえ月間だからね。
想ってくれる気持ちにウルウル〜。

可愛いお土産にテンション上がったー♪
台風のように来ては台風のように戻って行くんだけど(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-17 21:43 x
☆シャンママ
8月は、スペシャル月間。
じゅうべえがいっぱいだよー。
みんなの心の中で、生きてると思ってる♡
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-08-16 22:35 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31