おはようHIMAWARI☆ ①

じゅうべえが天使になってから、毎年欠かさず行っている「清瀬ひまわりフェスティバル」
東京都内とは思えない広大な、ひまわり畑です。
片道、約10キロ、往復20キロ、久々のガチ走行!
暑かろうが、日に焼けようが、じゅうべえとの「ひまわりの約束」のためだからね。
開場時間の朝9時の少し前には到着したんだけど、その時間で既に大勢の人!
なんだか年々、人が増えてる気がする〜。
想像以上に咲いてて感動!

ぽんぽんじゅうべえ2号ちゃんも自転車の前カゴに乗せて一緒に行ったよ♪


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21531197.jpg

青空、夏空!
元気なひまわり♡


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21525787.jpg

どこかに隠れてるよ♪わかる〜?


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21530337.jpg

首にタオル(笑)。
撮ろうとした時にパパが「その首のタオル、オバさんみたいだよ〜」って言うので
「だって、立派なオバさんだから。そんなの関係ねー!」って言い返してやったよ(笑)
それより、Tシャツの片袖が、まくり上がって肩が出てるじゃん!
それを言ってよ!って思ったよww


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21530728.jpg

どこを見ても、ひまわり♡
幸せな光景♡


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21531691.jpg

暑かったけど、そんなの吹き飛ぶ、ひまわりいっぱいと、じゅうべえを感じる夏の空。
期間中、また行くぞー!


おはようHIMAWARI☆ ①_a0198883_21532049.jpg

by jby819 | 2019-08-18 22:41 | 自転車

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31