張り替えました☆

ちょっと前のことですが。
和室の障子を張り替えました。
パパが(笑)。


張り替えました☆_a0198883_19243214.jpg


クマのプーさん柄♪
可愛い♪


張り替えました☆_a0198883_19244153.jpg

破らないよう気をつけようっと。
なんでだか、破っちゃうのは私だから(笑)。


張り替えました☆_a0198883_19243739.jpg

Commented by 奈々ママ at 2019-09-09 20:58 x
今はこんな可愛い障子紙あるのね〜。
昔住んでた家は和室があって障子があったけど
今の家は和室がないから障子とはとんとご無沙汰だったわ。
もし破っちゃったら、
くまのプーさんのシールでも貼ってごまかすってのはどう?
Commented by サリーママ at 2019-09-09 21:11 x
こんな可愛い障子紙があるんですね。
まさか・・パパさんのオリジナルではないですよね?
お椅子に座ったじゅうべえくんも楽しそうです♪

↓美味しそうな野菜や果物・・嬉しいですね。
お料理もどれも美味しそう)^o^(
Commented by ラムママ at 2019-09-10 08:46 x
おはよう〜

カワ(・∀・)イイ!!障子good!
家も障子張りは夫の役目だわん〜

ビタミンチャージして
もうすぐスモーキーちゃんに遊んでもらえるわね
(^_-)-☆
Commented by パルママ at 2019-09-10 10:53 x
かわいい~~~!!
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-10 18:36 x
☆奈々ママ
パパがネットで注文したー。
和室を和室として使ってないので(笑)、私も要らないんだけど。
なので、障子だけでも可愛くしてみたよ。

お!いいアイデア!
そうよね、プーさんシールをペッタンしちゃおう♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-10 18:38 x
☆サリーママ
障子、ネットでみたら可愛いのいろいろあったよ。
パパにポチってもらいました♪
貼るのはパパだけどww

採りたて新鮮お野菜は、それだけでご馳走ですよね♪
身体の中が綺麗になりそうです♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-10 18:39 x
☆ラムママ
ラムちゃんちも、パパ担当!?
仲間だ、仲間♪

ビタミンチャージして、体力つけとかないとね♪
元気なスモーキー、早く会いたいなー♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-10 18:40 x
☆パルママ
可愛いでしょー♪
パルママもポチしちゃって♪
Commented by yukoayumira at 2019-09-12 15:05
>なんでだか、破っちゃうのは私だから(笑)。
爆笑!!!!!Jママウケる!
なんでだか知りたい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-12 21:14 x
☆yukoさん
ウケ狙いではなく(笑)マジで、事実ww
なんでだろ?
いつも、気がつくと破れてる、犯人は私ww
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-09-09 19:31 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31