北陸旅行☆②金沢deびっくり編

2日目、大浴場&c朝食済ませて、フリー切符で金沢駅まで特急乗車。
駅で待っていてくださったのは♪

北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15305386.jpg

私は「はじめまして」の、ごん父さん&母さん!
FBやブログでは、もちろんよーく知っていたけど、お会いするのは初めてです。
今回の北陸旅での大きな目的は、ごんちゃんファミリーに会うことだったのでーす。
駅から、ひとまず、ごんちゃんのお家へ寄って。
わーい♪♪
類ちゃんに会えましたー♡
ごんちゃんはお空組で、今は、類ちゃんがファミリーの中心だよ。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15305870.jpg

抱っこもさせてもらったよ♡
モコモコで抱き心地が最高♪


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15310269.jpg

類ちゃんには、ちょっとお留守番してもらって、ごん父さんのガイドツアーの始まり始まり♪
みんなで歩きまーす。
兼六園も青空に緑がよく映えて美しいこと!


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15311994.jpg

風もなく水面も穏やか。

北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15310832.jpg

金沢城公園へも。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15312345.jpg

近江町市場で、お昼ご飯に行こうと歩きます。
賑わう市場のストリートをキョロキョロしながら歩いていると。
えー!!??
はー!!??
びっくりにも、ほどがある!(笑)
名古屋の、むーちーママじゃん!!

むさし君の体調をみて、急遽、ビューンと飛んできてくれたんだって!
ごん父さんと綿密に作戦を練ったらしい。
完璧に、ひっかかりました、作戦大成功やねっ!
むーちーママのママさんも一緒に来てくれたので、万全の体制で頼もしい!

北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15312776.jpg

じゅうべえの同級生の、むさし君、ママのスリングの中で、気持ち良さそうにしてたよ♪
カート組は、名古屋でも何度もお世話している莉音ママ担当♪


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15313367.jpg

涼しいテラスで、イタリアンランチしました。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15313648.jpg

北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15314083.jpg

食後は市場で買い物したりしながら、ひがし茶屋街へ。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15314857.jpg

市場でも、ここでも、むーちーファミリーのみんなは大人気♡


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15314454.jpg

むさし君もご機嫌さんで楽しんでたね。
お薬タイム。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15315295.jpg

あ!途中で、ひまわり発見♪
やっぱり、じゅうべえがいましたよー♡


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15315824.jpg

むーちーママと、むーちーママのママとお別れする前に、みんなを撫で撫で♪
みんな揃って来れてよかった。
ママも、みんなもリフレッシュできたかな♪
むさし!また会おうね。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15320144.jpg

この後、ごん父さん&母さんに、美味しい「海天寿司」のお店に連れて行ってもらい夕ご飯しました。


北陸旅行☆②金沢deびっくり編_a0198883_15320502.jpg

回転寿司でなく「海天」寿司、北陸日本海、レベルが違うー!!
写真だと、美味しそうに見えない(笑)のが残念〜。
珍しい地物のお魚、どれも極上に美味しかったです。
ごん父さん&母さんにホテルまで送っていただいて、2日目も楽しさいっぱいで終了です。
お言葉に甘えて、翌日も、ごんちゃんファミリーにお世話になります。
③に続く^^。
※お写真、莉音ママに頂いたのも使わせてもらってまーす。

Commented by rion0701 at 2019-09-20 06:33
じゅうべえママ、おはよう♪

2日目は、ごんちゃんのお父さんとお母さん
そして可愛い類ちゃんに会える事をとっても
楽しみにしていたけど、まさかまさかのサプ
ライズで、むーちーファミリーに会えるなん
て、びっくり仰天だったね~!!!
人間本当にびっくりすると一瞬固まるんだっ
て、知ったのでした。(笑)
ちょっとアチチだったけど、みんなで楽しい
時間を過ごせて、とっても嬉しかったね♪
ちゃんと、じゅうちゃんも僕も居るでごじゃ
るよ~と出て来てくれたね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-20 23:24 x
☆莉音ママ
1番のお楽しみだった、ごんちゃんファミリーと会えただけじゃなく
むーちゃん達にも会えるなんて、こんな嬉しいことはなかった♪
びっくりして腰が抜けそうだったけどw

類ちゃんにも会えたし、ごん父さんの案内で、金沢の名所も廻れたし、
楽しかったー!

じゅうべえも、ちゃんと出没したし♪
Commented by パルママ at 2019-09-21 11:16 x
あ~~残念!!!残念!!
リベンジしなくちゃ!!
むーちーF見て、大きな口あけてたんじゃないの???(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2019-09-21 12:29 x
ますます残念さが増すでしょー!
リベンジ計画しよー!

びっくりしすぎて(笑)腰が抜けそうだったんだから〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-09-19 16:10 | 旅行 | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31