ミラクルマジック続く☆

明日から10月。
消費税協奏曲(笑)、カウントダウンだね。
新車を買ってもらいました、増税前に☆


ミラクルマジック続く☆_a0198883_17470084.jpg

初乗りで多摩湖へ走った昨日の夕方。
自転車を停めて、湖を眺めている時、ふと上を見上げたら!

頭の真上に、虹!?


ミラクルマジック続く☆_a0198883_17470567.jpg

見る見るうちに小さく薄くなって、あっという間に消えちゃった。
じゅうべえが旅立ってから、毎日、何度も空を見る癖がついちゃったけど
こんなメッセージくれるんだね♡

あ!この数日前にもメッセージが。
お散歩コースの一つ「ほたるの道」で、黄色の彼岸花!
公園でも花畑でもない、ただのお散歩の道路沿い。
この一輪だけ、黄色♡


ミラクルマジック続く☆_a0198883_17471081.jpg

これも、きっと、じゅうべえのメッセージ。
ミラクルマジック、これからもキャッチしなくちゃね。

Commented by ラアラ at 2019-10-01 11:12 x
お久し振りです!

虹の上の雲、ブログ右上のお耳を広げたじゅうべえちゃんに見えます~💗
スモーキーちゃんがお泊りに来るのでお空で喜んでるのかな🌈

又お邪魔させてね💗
Commented by 奈々ママ at 2019-10-01 16:50 x
新車買ったの〜?
前のもそんなに古くなかったでしょ〜。
でもよく乗ってるから、ちゃんと消化はしたのかな?
私はもう、自転車は電動しか乗れないし、それも億劫。
歩くか乗り物(自転車も乗り物だけど)が多いわ。

じゅうちゃんのミラクルマジック素敵ね。
素敵なミラクルばっかり。
今日「僕のワンダフルジャーニー」見てきました。
また泣けた。
Commented by yukoayumira at 2019-10-02 16:11
おぉ~~~~!
増税前に新車!!!!
パパのも乗り替えたのかな??(笑)

こんな黄色の彼岸花は見た事無いよ
やっぱじゅうちゃんのマジックだな♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-10-02 21:56 x
☆ラアラさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

わー♪そんな風に見えたら嬉しいな♪
メッセージを伝え続けてくれているので、これからもキャッチします。

スモーキー、おりこうさんですよー。
ご飯もちゃんと食べました♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-10-02 21:58 x
☆奈々ママ
普段乗りは、ちょっと前に買い換えたんだけど
ガチ走り(笑)を今回、新車に〜。
私は電動は乗ったことないんだよ、アナログだわ(笑)。

私も録画したけど、まだ見る勇気がないんだよー。
あと何年かしたら見れるかな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2019-10-02 22:02 x
☆yukoさん
パパのは現状維持で(笑)。

黄色の彼岸花、私も初めて見たんだけど、不思議なことに
今日、同じ所を走ったのでチェックしたら、無いんだよー!
何度探しても。
誰かが摘んで行ったのか?
でも彼岸花を持って帰るとかなさそうだよね?
で、「あれ〜。なんで無いんだろ」って思ってたら
そのすぐ先に小さいヒマワリが1輪咲いてたんだよ!!
カメラ持ってなくて残念!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-09-30 17:55 | じゅうべえのこと | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31