スモーキー日記⑧

今朝は、空気が冷んやりとした秋らしい風が吹いて秋晴れ!
お天気なので、さくら&ひめちゃんファミリーがお迎えに来てくれて
スモーキー連れて、Jちゃんのお庭へレッツゴーしたよ。
前回のお預かりの時も、一緒にチューリップを見に行ったから
3ワンズは、顔馴染みな感じで極めて普通(笑)なリアクション。
スモーキーのために、車用のベッドも用意してくれて至れり尽くせり。
ありがとうです。
開園時間ちょっと過ぎには到着。
花の丘のピンクのコスモス、ほぼほぼ見頃でした!


スモーキー日記⑧_a0198883_21261734.jpg

スモーキー日記⑧_a0198883_21240631.jpg

空気は乾いていて日陰は涼しいんだけど、陽射しが予想より強くて〜。
木陰を探しながら、コスモス鑑賞。
ってか、コスモス無いけど(笑)、日陰優先。


スモーキー日記⑧_a0198883_21274289.jpg
朝早いのに、人がどんどん多くなって来たよー。


スモーキー日記⑧_a0198883_21254726.jpg

3ショットも撮れました♪


スモーキー日記⑧_a0198883_21243613.jpg

日陰&人が少ない場所を探して←コスモスも少ない場所だけどね(笑)。


スモーキー日記⑧_a0198883_21281123.jpg

じゅうべえのカートに乗ってるスモーキー。
ぽんぽんじゅうべえもフックにかかったバッグの中にいるよ♪


スモーキー日記⑧_a0198883_21263156.jpg

陽射しが強くて、今日は、この丘エリアだけにしといたよー。
暑いのかわいそうだから。
台風前に、みんなで見頃のコスモス見れて嬉しいな♡
帰りも家まで送ってもらって、その前にパン屋さんにも寄ってもらって
さくひめファミリー、いつもいつもありがとう♡


スモーキー日記⑧_a0198883_21285694.jpg
※コメント欄、クローズです。

by jby819 | 2019-10-09 21:43 | お友達と☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31