今日も〜。。

ガーン。。。
今日も、ツリーを出せなかった〜。
12月になっちゃうよーっ。
明日こそ出さないと〜。

今日は人間息子のママ友と久々に吉祥寺でランチ&お茶べり。
帰ってきたら、夜の7時(笑)。
おしゃべり目的の時はカメラは持って出ません。

ツリーは出せなかったけど、じゅうべえちゃんコーナーは
クリスマス仕様にしましたよー。

クリスタルのツリーを。

今日も〜。。_a0198883_22211391.jpg

気球に乗ったサンタさんのオーナメント、お気にり♡

今日も〜。。_a0198883_22212002.jpg
今日も〜。。_a0198883_22211643.jpg

あ、先日のパン活@自由が丘で買った「栗のブール」が美味しかったのよ。
4等分したけど、ほとんどパパが食べちゃったよーっ!

今日も〜。。_a0198883_22205894.jpg

Commented by シャンディママ at 2019-11-29 17:54 x
じゅうべぇちゃんコーナー、可愛く飾られてるね。
じゅうべぇちゃんが一杯だし。
(^^)
我が家も東京に帰ったらボチボチ飾らなくちゃだわ。
気分が楽しくなるものね。
自由が丘のパん活、美味しかったのね。
今度買いに行かなくちゃだわ。
Commented by じゅうべえママ at 2019-11-30 08:16 x
☆シャンママ
おはよう!蓼科、雪降ったかなー?
昨日、やっとツリーも出したよ。
自由が丘のパン屋さん、他にもいろいろあって
またゆっくり行きたいなー。
Commented by rion0701 at 2019-12-01 07:18
じゅうべえママ、おはよう♪

じゅうちゃんコーナー可愛いね♪
あっこれは♪とかお揃いとか思ったの。
ツリー出しただね。偉い!
我が家は今年も出さずに終わりそうよ!!

栗のブール、栗がゴロゴロ入っていて、と
ても美味しかったね♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-12-01 10:35 x
☆莉音まま
おはよー♪
頑張ってツリー出したよー。
片付ける時を考えるとテンション下がるけど(笑)。

あのブール、あれだけの栗が詰まっててびっくり!
パパがほとんど食べちゃったよ。
自由が丘散歩、またゆっくりしたいね。
お店もいろいろで楽しかったー。
Commented by 奈々ママ at 2019-12-01 17:04 x
じゅうべぇママ、こんばんは。

クリスマスツリーも出したのね。
我が家はまだまだよ〜。
いつもきれいなデコレーションの豪邸では先週庭師さん達が総出で
飾り付けをしていました。
我が家も私が少しお飾りを出しただけで、パパが明日ツリーを出すと
張り切っています。
なんだかんだ言っても今年もあと1ヶ月で寂しい気がするね。
今年もあまり有意義なことしてこなかったと自分が情けないわ。

栗のブール、思ってた以上にクリが入ってたでしょう?
バゲットも買ったの?
どうだったかしら。
来週トレーニングに行くから寄ってみようっと。
Commented by じゅうべえママ at 2019-12-01 20:27 x
☆奈々ママ
ツリー、なんとか出したよー。
パパさん、頑張ってくださーい♪

本当、1年って、あっという間だよね。
私も毎年、いろいろ反省しきり、同じだよ〜。

そうそう、あんのブール、重かったー!
栗がぎっしり入っていて、パパが大喜びで食べてた。
バゲットも、数種類あって試食もできたよ。
いいなー、自由が丘、テリトリーで♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-11-28 22:36 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31