ありがとうなクリスマスイブ☆

12月24日、朝から青空が眩しいイブでした。
お邪魔しまーす♪と、スモーキーにご挨拶♪
ぴょんぴょんジャンプでお出迎えしてくれたよ。
スモーキー預かり隊、パパズはお仕事なのでママズだけでお邪魔いたしました。
お家の中は、めっちゃクリスマス♡
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14531663.jpg
お友達ワンコツリー、半分がお空組になっちゃったね。。
でも、みんなずっとお友達♪
今日もシャンパパシェフのスペシャルランチコースです。
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14533400.jpg
美味しいシャンパン、白ワイン、クリスマス時期ならではのヴァンショーなどのドリンクと♡
美味しいお料理たくさん。
メインのパスタは2種類。それぞれソースも麺も違います♪
どちらも美味しい♪
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14530472.jpg
スモーキーは、「くれくれワンワン」もしなくて、good boy!
本当に賢いスモーキーです♡
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14535772.jpg
12月は特別な月。
ブランデイの指定席だったソファーには、今、スモーキーがいるよ♡
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14522061.jpg
お兄ちゃんのシャンくん、ブランデイちゃんにいつも守られてスクスク育ってるスモーキーだね♡
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14515265.jpg
そして、莉音ママのお店「Rion」が開店4周年を迎えたので、プチお祝いも♪
サプライズのはずが、作戦失敗でサプライズならずでしたが(笑)。
莉音ちゃんがいつも「ママ、頑張れ!」ってエールを送ってくれてるもんね。
おめでとう!
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14523370.jpg
可愛い子達、みんなで「頑張れー!」って言ってるよ♪
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14513602.jpg
お腹いっぱい、もうクリスマスが終わった気分になるくらい(笑)楽しかった♪
オヤツよりもお散歩&おもちゃが大好きなスモーキー。
じゅうべえに似てるなって思ったよ。
ありがとうなクリスマスイブ☆_a0198883_14534563.jpg
シャンパパ、シャンママ、スモーキー、素敵なイブをありがとう♡
(今回も「手ぶらで来てね」とシャンママファミリー。
そのぶん、「ちばたりあんな」さんが新たに引き取ったシーズーちゃんへ、
少しでも気持ちが届けばと、お振込みさせていただくことにしました。)

「ちばたりあんな」さん、いつもいつも、頭が下がります。感謝しかないよね。。

Commented by シャンディママ at 2019-12-25 19:45 x
楽しかったね。
そうそう、スモーキーが大喜びでピョンピョンしながにママに付いて歩いてたね。
ケーキ屋さんまでたけど、一緒にお散歩も出来て喜んでたね。
(^^)
サプライズケーキはちょっと私がヌカってバレちゃったけど、喜んで貰えて良かった。
あんなさんのとこへあの子にも、ちょっとだけ何かのお役に立てたらいいわね。
少しでも元気になって欲しい。
それにしてもボランティアさん達には頭が下がるわね。
皆に幸せさんが訪れますように。
スモーキーに可愛いおもちゃのプレゼントも有難う!!!
又来てね。
ステキにアップしてくれて有難う♪
Commented by rion0701 at 2019-12-25 20:57
じゅうべえママ、こんばんは♪

昨日のクリスマスイブ、可愛いスモーキーと
過ごせて、あんな素敵な空間でめちゃ美味し
いお料理いっぱいご馳走になって、心もお腹
もすご~く満たされたよね~♪
HAPPYなイブになりました!!

莉音がいつも「ママ頑張れ!」ってエールを
送ってくれるの言葉に感無量・・・ありがとう。

本当にボランティアさん達には、感謝感謝だね。
少しでも私達も協力出来たらと思うよね。
Commented by じゅうべえママ at 2019-12-26 13:06 x
☆シャンママ
楽しい美味しい可愛いイブのランチ、ありがとうございました♪
もう、今年のクリスマスは、あれで終了(笑)。
それくらい、幸せ時間だったよ。
なんたって、スモーキーサンタがおもてなしをしてくれたし♪

スモーキー的には「公園行かないの〜?」なイブでゴメンね。
また、みんなでお散歩しようね。

テーブルセットの写真とか、PCに取り込んだら消失しててショック〜。
たまたまソフトがバグってたみたい。。

あんなさんが助けてくれているかわいそうなワンコ達に
ほんの少しでも気持ちが届くといいな〜。
これからも、少しずつ続けていこう!
Commented by じゅうべえママ at 2019-12-26 13:12 x
☆莉音ママ
楽しいイブランチだったね♪
スモーキーが元気で可愛くて、おりこうさんなのが私達には1番の
プレゼントだよね♪

シェフのお料理も、どれも美味しくてお腹パンパンになったー!
サプライズケーキのはずが(笑)、まあ、そんなとこも私達らしくて
楽しいからいいかー♪

そうだよ、りおたんのパワーは、しっかりママを動かしてくれてるって思うよ。
大切なこと、たくさんたくさん、今でも教えてくれてるよね。
私もそうだもん。
あの子達は、人生の先生だと思うよー。

保護ワンコを救ってくれる方達には頭が下がる思いでいっぱい。
ほんの少しでも気持ちは届け続けようね。
これからも。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-12-25 15:33 | お友達と☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31