クリスマス前に最高のプレゼント!!

実家の九州でも雪になったって。
そんな雪をイメージして撮ってみたよ。

クリスマス前に最高のプレゼント!!_a0198883_14231303.jpg

「聖なる夜」なイメージ↑
                 そしたら、今朝、嬉しい嬉しい知らせが!
 
クリスマス前に最高のプレゼント!!_a0198883_14221398.gif

母の奇跡の回復。
あー、よかったー。
みんな、みんな、ありがとう。
J's Channel☆で、ご報告&お礼を↓





ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
Commented by シャンディママ at 2020-12-16 15:19 x
良かったね。
ホント、心配してました。
こんな時だから、普通以上に心配しちゃうよね。
ママは勿論だけどお父様は取り分け安心されたでしょうね。
(^^)
イルミ付の最後のお写真、いいね。
Commented by じゅうべえママ at 2020-12-16 20:20 x
☆シャンママ
ありがとう!
たくさん心配してくれて。
コロナ拡大、治らないとこんな思いをする人が増えちゃうじゃん。。

父も精神的に参ってたみたいだけど、今日の電話の声は
いつもと同じ、でかい声で(笑)元気になってたよー。

イルミも今年はお家で楽しむー。
来年は、また仙台とか軽井沢とか行けるといいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2020-12-16 14:34 | 日常☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31