①土曜日の景色♡(野鳥編)

暖かだった土曜日、じゅうべえのお散歩コースを走って出会えた景色。
まずは①野鳥編。
と言っても、鳥撮りレンズも腕も無いので、景色の中の鳥って感じで。

蝋梅の向こうで獲物を狙うダイサギ。

①土曜日の景色♡(野鳥編)_a0198883_09571538.jpg

しばらくすると飛び立ったー!

①土曜日の景色♡(野鳥編)_a0198883_09531602.jpg

ダイサギが飛んで行ったすぐ後にカワセミが来たー!

①土曜日の景色♡(野鳥編)_a0198883_10060643.jpg

カワセミは、じゅうべえのお散歩コースのあっちやこっちで、出会えるよー。
愛称「カワちゃん♡」

①土曜日の景色♡(野鳥編)_a0198883_10050537.jpg

②は、お花編でーす。


ブログテーマ:あなたの見つけた冬景色
by jby819 | 2021-02-07 10:14 | 自転車

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31