新入りふわふわファンシーじゅうべえちゃん♡

新入りじゅうべえちゃんがクリスマス前に、やって来たよ♪

新入りふわふわファンシーじゅうべえちゃん♡_a0198883_15475069.jpg
さっそく、一緒に夜のお出かけして来たよ。

新入りふわふわファンシーじゅうべえちゃん♡_a0198883_15474381.jpg
新入りふわふわファンシーじゅうべえちゃん♡_a0198883_15474690.jpg
「J's Channel☆」、アップしています↓




Commented by シャンディママ at 2021-12-21 09:02 x
新入りじゅうべぇちゃんも可愛いね。
どのお写真も綺麗に工夫していて可愛い事!
Commented by じゅうべえママ at 2021-12-21 21:47 x
☆シャンママ
ふわふわで、可愛い新入りちゃんでーす♪
寒くなると、外で撮る機会減るからね。
今日は暖かだったけどクリスマスはまた寒波襲来だとか!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2021-12-20 15:50 | ファッション&グッズ☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31