2016年 12月 13日 ( 1 )

お散歩小僧のじゅうべえちゃん☆
出勤前のパパとの平日朝ン歩♪プラス、暖かい時間帯の昼散歩が日課でございます。
ご飯もそうだけど、お散歩コースにも、うるさいんですっ。
気に入らないコースだと、踵を返して逆戻りしたり。
毎日、日替わりメニューのように、その日のコースを自分で決めてる(笑)。
月曜は、「グラウンドコース」を。
女装で(笑)歩きました。
a0198883_23011269.jpg
お昼ご飯時間帯なので、人も少なくてゆっくり歩けます。
a0198883_23005702.jpg
火曜日は、「雑木林コース」を。
家のすぐ近所に、野趣溢れる武蔵野の雑木林があるんだよ。
冬枯れの景色も好きです。
a0198883_23161508.jpg
普段は、ここは抱っこで通過するんだけど、今日は、地面に下ろしてみたら
(どうせ、フリーズして動かないだろうと思って)、意外な事に、スタスタ歩き始めた!
a0198883_23155579.jpg
いつも抱かれて通る道なので「一度、歩いてみたいな」って思ってたのかしら?
やっぱ、珍しい&新しいモノ好きな、じゅうべえdeごじゃる。
a0198883_23162230.jpg
そんでもって、夕方届いてたー。
Amazonでパパが注文してくれてた、「レゼルヴァ5本セット」
お手頃価格だけど、口コミ良かったので期待しちゃう!
冬場は、ビールからワインにシフトチェンジ(笑)。
a0198883_23160689.jpg
a0198883_23162839.jpg
☆忘備録
 月曜:一日の食事量 ドライ15グラム セミモイスト45グラム 鶏ムネ肉30グラム。
    薬を飲む時にサツマイモ少々。
    ウン○ 朝に1回

 火曜:ドライ20グラムちょっと セミモイスト50グラム 鶏ムネ肉25グラム。
    薬をサツマイモ少々。(フィラリア薬も完了)
    ウン○ 朝1回 昼1回
 
 ※ 給与量によると、セミモイストはドライの2倍になっているので
   50グラムはドライだと約半分の25グラムという事になるのかな。
   なので、ドライに換算して、月曜は、37.5グラムくらい。
   火曜は、45グラムくらい食べたって事かな。

by jby819 | 2016-12-13 23:53 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819