2018年 10月 29日 ( 1 )

預かり隊deご招待☆

週末あれこれ②
日曜日編。

1週間交代で預かり隊していたスモーキー。
本物パパとママも無事に帰って来て、体調崩すこともなく元気元気に過ごしてます。
昨日は、預かってもらったお礼にと、ランチにご招待いただきました♡
もちろん、預かり隊後半の部の莉音ちゃんファミリーと一緒にねー。
スモーキーの歓迎っぷりってば!
特にパパにピョンピョン迫って大喜び!
あ、パパも大喜び(笑)。
お預かりした時より、また少し大きくなったような〜。
毛も伸びて、チョンマゲも一つ結びできてたよ。
a0198883_12420940.jpg
↑6つのハートは、シャンパパ&ママ、莉音ちゃんパパ&ママ、そして、私とパパの
6つのハートねっ♪
ひとしきり、ピョンピョン大興奮して、落ち着いた頃に莉音ちゃんファミリー到着。
そしたら、まーた、莉音パパにピョンピョンの舞を披露!
パパズの人気は不動の様子(笑)。
この日のテーブルコーデは、可愛いハロウイン仕様!!
シャンパパのセッテイングだって!
a0198883_12432164.jpg
こんな可愛いお人形も♪
お花も綺麗。
a0198883_12431409.jpg
窓には黒猫さん♪
a0198883_12430724.jpg
チョコのデイスプレイもオシャレ〜♪
a0198883_12441276.jpg
蓼科の紫陽花をこんなアンテイークなカラーでドライフラワーに♪
a0198883_12432886.jpg
準備している間もスモーキーは、おりこうさん♪
a0198883_12425855.jpg
シャンパパシェフのスペシャルコース!
モンドールや生ハム、トリュフのチーズ!
美味しい美味しいパンも。
a0198883_12433605.jpg
かぼちゃのスープも絶品!(下の和菓子は、食事の後のデザート)
a0198883_12435840.jpg
豪華なラムのロースト!
自家製のハーブのソースがこれまた美味しくて!
a0198883_12434379.jpg
サーモンのグリルに黒米添え。
ふわふわの焼き加減!
そして、今年最後のジコボウも!
a0198883_12435052.jpg
美味しいシャンパンやワイン、食後のフルーツもいただきました。
みんなが食事している間も、スモーキーは一人遊びしたり、足元で遊んだり
みんなの様子を見ていたりと、本当おりこうさんなんだよー♪
まだ赤ちゃんなのに、とっても聞き分けの良い子♪
a0198883_12424381.jpg
相変わらず、写真はうまく撮れずですが(笑)。
a0198883_12423494.jpg
可愛いスモーキーを中心に、楽しい時間を過ごさせていただきました。
シャンパパ、シャンママ、まだ時差ボケでお疲れなのに、ありがとうございました。
こっちの方がお礼しなくちゃな気持ちなのにー。
可愛い楽しいスモーキーと過ごさせてもらったんだからー♡
今度は、一緒にお散歩しましょーね♪
ありがとう!!(お土産もサンキューでした♡)

by jby819 | 2018-10-29 13:07 | お友達と☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819